今日は次男17歳誕生日🎂

本人も部活があるし主人も良太もいないので、

家族での祝いは日を改めてウインク

記念に何か残しておきたいので

孝太のお宮参りの写真で爆笑爆笑爆笑




いざ写真を と思うと、

探すのが大変ですが、 

父が元気な頃は(今も元気ですが😅🙏)

写真をA4サイズにパソコンから取り込んで作るのに凝っていて、

コメント付きでファイルしてくれていたので 

いつ 何処で、何の時の写真かが、

蘇ってきて思い出しますおねがい

有り難いです!ほっこり


セブンティーン!チューラブラブラブラブ


まだまだ子供で、でも大人ぶりたい年頃!うーん


心配尽きない次男ですが、

元気に育ってくれてありがとう!照れ

心も体も健康で

思いやりのある子でいて欲しいです〜。キラキラ