長いゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか照れ


我が家は、連休という休みはないので 

普通に都内をウロウロしていました口笛


平成から令和に変わり、テレビの特集を観ながら感慨深かったです。
令和も平和な年号でありますようにおねがい



昨日は我が家に友人達が集合!


あれよあれよと人数増えてこんな感じにびっくりびっくり




主人も練習後、

横浜FCのチームメート連れて参加ウインク




我が家の集まりには

親子で参加してくれる人も多いので、

そこからまた友達同士が仲良くなって広がっていき


昨日は若者も多くお酒の量が半端ない!笑い泣き笑い泣き


世代交代を感じましたうーんあせるあせる



皆持ち寄りで来てくれたから助かった!ラブ





また今日から頑張りましょうね!


ではまた。キラキラ音譜