朝から今日もくしゃみが🤧🤧

花粉症の人には辛い季節になりましたえーん


昨日は久しぶりに主人が先発でしたビックリマーク
応援に行けて良かったです照れ!!

主人の両親も私の父も遠くから応援に来ていましたDASH!DASH!DASH!
(距離的にはそんな遠くないけれどあせるやはり若い頃とは違って外に出るのは大変ですねーアセアセ

父もどうしても試合が観たい!!
と電車で一人で来たので、辿り着いてくれるまでは心配で心配でチューあせるあせるあせる
携帯を鳴らしても出ないし、
メールも見ないので汗汗汗

84歳の父には、昔だったら簡単に来れたことでも
やはり迷ってしまい、
かなり遅れて到着しましたが、カズの試合を観て 凄いなウシシ!!凄いなウシシ!!
とホント嬉しそうでした音譜音譜音譜

何よりの親孝行ですね。ほっこり感謝ですラブラブ


イチロー選手の引退のニュースで
主人といつかシアトルに応援に行きたい!

と言ってたので あーもう試合観に行けなくなってしまった😭と悲しかったので

後悔しないよう頑張ってる姿をたくさん観に行かないと!とつくづく思いました!!キラキラ

横浜FCの選手の平均年齢めちゃ高い!
と相手チームと比べて笑っちゃいましたが、ウインク

そんなチームがあってもそれはそれで面白い!!
と主人も経験で勝負!!と言ってました爆笑

昨日の写真




この前 教えてもらったのですが、 来年には女性の2人に1人が50歳以上になると ‼️(男性はどうなのだろ?)
ビックリ‼️キョロキョロキョロキョロキョロキョロ