大学生はこの時期春休み?

長男は去年に引き続き、

エクスペディアを利用し スペインとフランスに旅行中✈️

エクスペディアは安いだけあって、
ネットでちょっとでも ミスして登録しちゃうと、
訂正してもらうのが ホント大変であせるあせる

長男任せで組んでた旅行みたいで 
何かしらミスして くれて、
側で見ていても 旅立つまで不安な感じでしたアセアセ

無事に旅立ち、一安心!にやり音譜

LINEで楽しそうな写真を沢山送ってきてくれますが、
顔ぶれを見ると笑えますゲラゲラ

一人は長男の幼稚園時代の友達。

一人は長男の小中学時代の同級生。

一人は長男の高校の時のサッカー⚽️クラブチームで一緒だった友達。

一人は今の大学で一緒の友達と、

共通が長男だけで結びついてる!キョロキョロキョロキョロ



小学校の時から こういうところは変わらない!爆笑

昔から頻繁に友達を連れて来るのですが、

集まる友達に共通点がなく、「これは何の集まり?」とビックリすること度々!!

友達同士も最初はギクシャクしていても、

いつの間にか仲良くなってる!キラキラ

その延長で今も来ていて…。


長男の人との付き合い方を見ていると、

年齢差も関係なく幅広くコミュニケーションも取れていて、

我が家で一番コミュニケーション能力高いかも…!
と感心していますラブ


主人も信頼している人しか付き合わないし、

私もどちらかというと人見知りだし、

次男は 好き嫌い激しいし、まだ成長過程ですね。


幼稚園の時の友達は
神戸に住んでいた 三年間以外は
全く別々の道を進んでいたのに 不思議!!にやり


でも小さい頃から知ってる子供の友達の成長も見れて嬉しいラブ

写真を見る限り楽しそうラブラブラブラブ


若いって良いなぁ。





長男からの写真照れ

絵葉書代わりで うれしい‼