仕事でグアムに来ていますビックリマーク

ちょうどグアムでトレーニング中の主人がいたので
日本から食材の差し入れを持っていったら 
喜んでもらえました🤗



夏物カタログの撮影で1日だけだったけれど、
迷いないカメラマンゴリさんの早い上手い仕事のおかげであっという間に終了!👏👏


今回のおすすめ場所は 
甘党好きスタッフが多かったので、
地元で美味しいと有名な手作りアールグレイアイスクリーム🍨を食べにDASH!DASH!



昼のハンバーガーショップも美味しかったなラブ


夜はカズチームとりさ子チーム合流食事会を韓国料理 富家で!ウシシ
何食べても美味しかった👍




解散後にマネージャーと一杯🥂と思いきや、
サプライズ!!🎉笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今年もスポーティフの仕事からスタートビックリマーク

楽しいグアムの仕事になりました!音譜音譜ラブ

インフルエンザがメチャ流行っているから…と子供達からも言われ、

また怖い怖いガーン


皆さま 大丈夫ですかはてなマークうーん