メリークリスマス!サンタ

素敵なクリスマスを過ごされましたか?

我が家はイブから次男が合宿でいないので、
前日に姉二人の家族、両親達と皆でクリスマス会しましたニコニコ

今年の家族写真!爆笑






いつも 次男は、目隠ししているのですが、

いい加減 俺だけ顔隠すのやめて!
と文句を言われキョロキョロ

もう16歳だからいいかな。てへぺろ
か弱くもないし…えー
逆にゴツいチュー

家族で写真に収まってくれるだけでも ありがたいと よく言われるのですが、

大きくなるとそんなものですか?

我が家は、とにかく よく喋る家族です!!

主人筆頭に 負けないくらい次男も喋るし、

長男も次男ほどではなくても よく話します照れ

次男の話は、まだ子供過ぎて 突っ込まずには いられないので疲れるけど、

長男の話は、大人になったな〜と
聞いてて嬉しいですキラキラ

年末は寒波がくるらしいので、
皆さんも風邪をひかないよう、暖かくお過ごしくださいねーラブラブ