この三連休は 二つの結婚式に出席照れ

久しぶりで嬉しいビックリマーク

結婚式は周りの人も幸せな気持ちにさせてもらえるから招待され 嬉しかったですラブ

ただ 服装に困りますあせる

主人はタキシードだと言うし…ガーン

フォーマルな服を着る機会がほとんど無いからアセアセ

家にあるもので組み合わせてなんとか…ぶー

二組とも仲良くさせてもらっている家族だったので、より幸せな気持ちになる温かい披露宴でした。

初日は



はるな愛さんも一緒のテーブルで楽しかったですラブ



2日目は沖縄でだったので、長男と参加ビックリマーク


皆Alohaな感じでカジュアルにやると言うので、スポーティフの服でおねがい助かった!!




スポーティフの服はシワになりにくいので旅行の時は最適です音譜

沖縄にぴったり音譜音譜音譜爆笑

なぜかうちの長男だけタキシードで浮いてましたしょんぼりあせるあせる

新郎のよううーん


長男の小 中学の家庭教師のお兄さんだったので、歌も歌い、手紙まで読んでいだ良太ビックリマーク

二人の成長に涙汗汗笑い泣き

連休だったので 夜の便しか取れず、せっかくなのでそれまで沖縄遊んで帰ります〜✈️

そうだ、JALの通販で私の好きなミケランジェロのお財布が、

また私のリクエストに応えてくれて シルバーとゴールドバージョン通販限定で作ってくれました!


可愛いラブラブラブラブ

マイレージで交換できるらしいので、欲しい方は旦那様にクリスマスプレゼントで頼んでみてはいかがですか?てへぺろ

この綺麗な色伝わるかなはてなマーク