またまたご無沙汰してしまいました!

すみませんチュー

 季節も秋から冬へと変わり始め、今年もあっという間に過ぎてしまいますね!びっくりあせるあせる

昨日は嬉しい再会があり、久しぶりに更新!爆笑
 
きっかけは長男良太!

良太のフットサル仲間からの繋がりで、ロベルトバッジオ氏が日本に来るらしいけどお父さんに会いたがってるらしいよ  ビックリマーク
との会話から、主人も 、 俺も会いたいな!!!
でプライベートで会う事が実現におねがい

主人がイタリアセリエAで1年間プレーしていた時にロベルトバッジオ氏は セリエAの中でも1位2位を争うスーパースターで 本当に華がありカッコよくオーラが凄かった人物ビックリマーク

私はバッジオ氏とグーリット氏のフアンでしたラブ
 
そんな存在だった方が、当時 ユベントス対ジェノバの試合の時に、カズはいるか?とロッカールームに訪ねて来てくれたビックリマークと喜んでいた主人を思い出します音譜音譜

二人して興奮した記憶もラブラブ

もう25年くらい前の事になってしまうので記憶も曖昧ですが、何故か夫婦で食事をする機会があり、バッジオ氏からポスターをいただき、嬉しくてその場でサインをしてもらい 今でも我が家に大事に飾らせてもらっていますキラキラ

それがこちら








 その時の写真も大事に取っておいたのに…あせる
アルバムが奥の方の倉庫にしまっていて残念ショボーン

今日の2人のツーショット!










本当に楽しそうに話していました!照れ

25年も経ってるのにイタリア語が出てくる主人!おーっ!凄い!おーっ!おーっ!
私なんて、翻訳機でやっと思い出すくらいなのに…笑い泣き

 家族でも












 肝心な良太は学校のゼミの集まりで間に合わなく残念しょんぼり

バッジオ氏は相変わらず素敵でした!グッド!グッド!グッド!

 主人とバッジオ氏は同じ歳DASH!

「現役を続ける事は大変で苦しい時もあるだろうが、そんな時は俺の事を思い出してくれ、俺は続けたくても膝がダメで続けられなかった、今でもプレーしたいよ!だから絶対にやめるな、プレーし続けろ、後ろから俺がカズの背中を力強く押してるから!」

 と、バッジオ氏に言われたらしく目頭が熱くなる!と感激していましたビックリマーク

久しぶりの再会に素敵な会話!!

家族で幸せでしたお願い

 それにしても最近の良太の交流関係の広がりに 驚いていますガーンアップアップ