またご無沙汰ですビックリマーク

9月に入っても三連休多く、なかなか落ち着かないです!キョロキョロ

昨日もまだ暑かったですねーあせるあせる

吉祥寺にいたので、今年 夏に友人に連れて行ってもらって  すっかり美味しさにはまってしまったカキ氷屋さん ぴいすに!!

今日はこの3つを3人でラブ







日替わりでメニューが変わるらしく、初めて見るメニューが沢山ビックリマーク
食べながら色んな味に変化していくカキ氷!!

隣の席にはフランスのCAさんが一人でいらしていて、初カキ氷ラブと嬉しそうにして写メ撮っていました音譜

友人が撮ってくれた写真の方が美味しそうなので 夏の写真もチュー🤗











お店で食べるには 吉祥寺に住む友人が朝9時過ぎに行って 名前を記入してくれ、
時間と席の予約をしてくれるおかげで 座って食べれるくらい人気がありますが、
テイクアウトはその場にいればすぐに作ってくれて、
近くの公園や外で食べれます🤗🤗ウシシ

機会があれば、ぜひ行かれてみてくださいラブラブ

あーまた食べたい照れ

もう一つ最近のおすすめは、今さらだけれど甘酒です爆笑




最初は甘くて苦手だったのですが、
友人から甘酒と豆乳を半々で割って、そこにレモン汁と好みで蜂蜜入れて飲んでみて〜ビックリマークと言われ、
ミキサーでそこに氷入れて作ったら、ものすごく美味しくてはまりました爆笑

その時もらった甘酒はこちら
沖縄のですねウインク

それから色んな甘酒を試し、
最近はこちらにはまっています!




銀座松屋のデパ地下二階で見つけ、
それからネットで購入するくらいハマっています恋の矢

とくに ヘベス味のが好き!おねがい

甘酒を植物乳酸菌で発酵させていて、甘酸っぱさもあり飲みやすい!!

こちらも是非機会があればラブアップアップ

皆さんのおすすめ甘酒、カキ氷屋さんあったら是非教えてくださいねー音譜音譜


では また!