残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑さ続きそうですねビックリマーク

東京は昨日は凄い不安定な天気ビックリマーク

雷が凄かった雷️落雷が怖いですキョロキョロ
次男のサッカーも途中で中断になったとか…。
洗濯物干しっぱなしで出かけなくて良かったチュー

それにしても夏休み、子供達が育つと皆ほとんど家にいないので、 最初はホッと出来て嬉しかったのが、だんだん寂しくなってくるものですねあせるあせる

昼間なんてほとんどフリーだしえー

私の暇な時の時間潰しはNetflixおねがい

これは物凄いです 音譜

メカに弱い私達夫婦のために、横浜FCの中里選手が全部セッティングしてくれたので、

テレビ付けて Netflixのボタン押して
各自 好みのドラマ、映画が今まで視聴してきたものから分析されて  おススメでだーっと出てくるので 終わりがないし🤗爆笑





家で一人の時は大きなテレビで専用爆笑

外でネイルや美容院、電車の中ではタブレットにダウンロードして、続きが見れちゃうし口笛

ホント恐ろしいくらい便利な世の中ですね~ビックリマーク

ちなみに私のマイリスト





韓国ものばっかりです😛

この間、美容院でカラーリング2時間半かかったので、
映画を一本!と「7番房の奇跡 」というのをみたら、途中から大泣きで 一人涙が止まらなくなり恥ずかしかったですえーん

知らない人が見たら、情緒不安定に思われたかもチューチュー

でも凄い良い映画でした照れ

機会がありましたら、是非観てみてくださいニコニコ

主人は洋画が多いですねビックリマーク
スパイ物とかずっと観てます音譜

今はこんな感じの視聴してます!



ジアメリカンズが凄い!と真剣に観てる真顔

子供達は邦画だし、それぞれが好きなの各自観れて
時代は変わりましたね〜キラキラ

良い所は 各々が好きなものを観れるラブ

悪い所は皆で同じものを観ないから会話が減るキョロキョロ
でしょうか。

まー、会話は我が家は すごく多いほうだと思うので 大丈夫かな。

お互いこれ観て️ビックリマークあれ観てビックリマーク
️と良かった作品を相手に勧めてますが、それぞれ好みがあるので…🤭

昨日の夜はまた大人だけの食事会で、引き続き25周年祝ってもらいました!!

お店を誕生日のようにクラッカー素敵にセッティングしてくださり、料理も全て美味しかったな~ラブラブラブ

お店の方が演奏をと  フルートとウクレレの組み合わせで
「ハットしてグッ❗️」の曲を弾いてくださり、そしたらトシさんが現れました🤩🤩びっくり

記念に





25年前も披露宴でスピーチしてくださりありがとうございましたほっこり



皆さんは夏休みどう過ごされてますかはてなマーク