昨日は結婚記念日でしたニコニコ

しかも25周年ビックリマーク️銀婚式!!

朝から素敵なお花が届き、嬉しかったですラブ





主人もチームメートに祝ってもらった!と25タオルと若手の選手との写真が🤳




左から16歳19歳17歳51歳21歳だそう爆笑!!

ちょうど我が長男と次男の間の選手達音譜

親子と言ってもおかしくないチームメートですね!笑

その子達と同じ練習を続けているのが凄いですあせるあせる

主人も現役サッカー選手で銀婚式迎えてる人、なかなかいないんじゃないか?と。

確かに!!️笑



夜は久しぶりに家族で集まれたので、去年と同様 また結婚披露宴を挙げた思い出の東京プリンスの中華でお祝いしました🥂照れ



主人からは花束クラッカー

良太からはデザイナーの方と考えて作ったというポスターを持ってきてくれましたプレゼントビックリマーク








25年、山あり谷あり 子育てしながら色々ありましたが、子供達も大きくなり 最近は大人だけの食事会にも夫婦で参加出きたりと また別の幸せ 楽しみを感じられてます音譜

次は金婚式の50年はてなマーク

健康でいられるよう頑張りますラブラブ

おまけ

25年前の結婚式の写真




家に飾ってあるこれ以外は どこかに眠ってしまってる🤗