今日は朝からニュースを見るのも嬉しい照れ
何度見ても嬉しい一勝ですね爆笑

ロシアで観戦していた主人も叫び過ぎた!と
連絡がビックリマーク️笑

このまま頑張ってほしいです!!

良い写真が送られて来たので!




さてこの方は誰でしょう!笑




コロンビアのレジェンド
バルデラマさん音譜音譜


あっ、そう言えばニコ

先日、岡山に行ったのは、私も飲み続けている生酵素のOMXの工場が岡山にあるので、 マネージャーとプライベートで見学に行って来ました!












最近同世代の友人の不幸も続き、健康についてもの凄く考えてしまう!

そういう話が友人とも増えて
病気になりにくいのは腸内環境がしっかり整っている事が必要だと。

私も胃腸が弱く
人間ドッグの検査ではいつもビクビクして結果を聞きに行きます。ショボーン

コレステロールなどが高めでも、
これを飲み始めてから善玉菌がもの凄く増え先生からの診断でも、問題がなくなりました爆笑爆笑爆笑

あちこちで酵素のサプリメントは扱われていますが、
OMXの生酵素は
世界20か国以上で扱われているくらい世界中にファンがいるんですよ!!

最近結婚されたイギリスヘンリー王子の奥様もブログで旅に持っていく5つの必需品の1つに紹介!ニヤリ



アメリカ ホールフーズでも







サプリメントって国ごとに使用許可されている食品成分や乳酸菌の種類が異なるので、

そのリストに適した食材をそれぞれ用いているそうで、

なかなか大変な事なのに高畑兄弟凄い❗️びっくり



世界に羽ばたくメイドイン岡山のOMX.を応援したく、書いてみました!

機会があったら是非調べてみてください!