FIFAワールドカップロシア大会始まりましたね!

長男は四年前のブラジル大会よりも時間帯もいい❗️と喜んでいます!

昨日も3試合もあり、私は9時からのセルビア対コスタリカは観れましたが、流石に今日岡山に用事があったのでリタイア!

主人と長男は、ドイツ🇩🇪対メキシコ🇲🇽
ブラジル🇧🇷対スイス🇨🇭、ずーっと観ていたようです!

朝 結果を聞き、ワールドカップって本当に何が起こるかわからない!と驚きましたが‼️びっくり

明日はいよいよ日本🇯🇵ですね!
主人もFIFAから初戦の招待状が届き、J2の試合の合間に向かいました!

向こうで1人でもトレーニングはするつもりでトレーニングウェアを持って行きましたが。
タフです!照れ

日本代表頑張って欲しいな。

何が起こるかわからない!

時間帯も良いですし、みんなで応援しましょう音譜音譜




そうだ!!肝心な地震の事キョロキョロ

私は朝から子供のお弁当と主人の朝ごはんなどでバタバタで、詳しくニュースを見てなかったのですが、

母からのメールで大阪地震があり、新幹線止まってるけれど大丈夫?と。

マネージャーに確認したところ、飛行機で行くので岡山は大丈夫とのこと。

心配なので大阪の友人に「大丈夫?」とメール入れたら、「大きかったよ!」と
こんな写真が。



携帯も通じるし、さらりと言うから、「帰れなかったら泊めてね!」といれたら、

「ここ震源地だけれど喜んで👍」
とかのやりとりで、キョロキョロ
先程ニュースを見たら死者も出ていて結構被害もあったのですね!ガーン

知らずに失礼しましたショボーン

まだまだ地震が起こりそう!ショボーン
どこで起こってもおかしくないし…。

出かけるときは、ある程度覚悟しながら少しの食べ物、飲み物、充電器など持って出かけましょうね!

亡くなられた方々のご冥福と被害のあわれた皆様に 心よりお見舞い申し上げます。