あっと言う間に6月!

6月といえばロシアワールドカップ🇷🇺⚽️

先日、日本代表選手メンバー23人が発表されていましたね!

主人もまた俺は落選だ❗️と冗談で言っていましたが、日本代表をテレビの前から一生懸命応援したいと思います!⚽️🇯🇵

今日から代表はワールドカップに向けて旅立つみたいですが、忙しい中一昨日香川選手が家に遊びに来てくれました!

たまたま次男のサッカー部仲間も泊まりに来ていたので、皆大喜び!ラブラブラブ

子供達にとっては忘れられない思い出になった事でしょう!爆笑

以前、主人に香川選手と歳も離れているのに なんでそんなに気が合うのか聞いてみたことがあり、
そうしたら、自分にとってはヤンチャな弟みたいに感じると。ニコニコ

その言葉を思い出し、頭の中で想像してみると、
順位的には長男は良太、次男カズ、三男に香川選手で、四男が更にヤンチャな孝太だな❗️と笑笑爆笑

面白いかも!爆笑
 記念に。








四年に一度のワールドカップ、悔いのないよう思いっきり頑張ってきて欲しいです!