1日遅れですが

新年明けましておめでとうございます⛩鏡餅

皆様にとって幸多い一年になりますように。


今年は平昌オリンピック、サッカーワールドカップもあり、楽しみが多い年になりそうですねおねがい

それに向かって努力している人たちもいて。

悔いのないように頑張って欲しいです!
旗


元旦は毎年恒例の主人の実家静岡へ。照れ

去年は風邪で行けなかったので、私はちょっと久しぶりの静岡ですビックリマーク

お正月の実家は
いつも人が多くて賑やかな感じ爆笑お義母さんはホント凄いと思います!!

ほとんど男子だし、子供達も皆大きくなってしまったから、
夕飯も写真撮る暇もなく、わーっと無くなってしまい、圧倒されますね…キョロキョロ

皆で初詣に!



凄い良い写真!!

やながわさんというカメラマンの方が撮ってくださいました!今回の写真は全部やながわさん提供キラキラ

ありがとうございました!ウインク

実家での写真も




昭和っぽくて良いですね〜笑


今日は朝から毎年恒例の城内F C主催葵小学校での初蹴りに親子で参加し、
天気も良く、気持ち良いスタートとなりました。

主人も大人であろうが子供であろうが、サッカーになったら関係なく  突き進んでました!笑




私は父兄の方々が朝早くから用意してくれてる豚汁やおでんが楽しみでラブ

家族でガッついていますね!笑



いつもありがとうございます!照れ


皆様はお正月 どう過ごされてますかはてなマーク

食べ過ぎに気をつけてくださいね〜!

うちも次男がブクブクしてきて、痩せさせるの大変そうキョロキョロ



相変わらず、気まぐれなブログの更新になりそうですが  今年もマイペースで続けていきたいと思います。

いつも遊びにきてくださる方、ありがとうございますニコ


今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


三浦りさ子