先日、長男と携帯の機種を変えましたキョロキョロ

3年経ったら急にあちこち調子が悪くなってきていたので思い切ってチェンジ!DASH!

本当は移し替えたりとか面倒で嫌なんだけれど、長男がやってくれるというのでおねがい

私はiPhone6plusから8plusへ!

アプリが使えなくなってるのが結構あって、お気に入りのもありちょっとショックしょんぼり

写真の加工ものとかも、新しく探し、今お試し中です!ニヤリ

こんな感じで加工!口笛

これは毎年恒例になりつつある六本木ヒルズのけやき坂でのショット!





ついでに夫婦でのツーショット📸口笛





こんな風にしてみました爆笑ラブラブ
気持ち悪いかしら?てへぺろ

クリスマスの飾り付けもクリスマスツリー




📸

おまけに新しい携帯カバーも届き、前回と同じ所で色違いをニコ




📸

スマイル好きなので、気づいたら、カバンの中はスマイルグッズが沢山です😀爆笑




📸

友人からのプレゼントたちです!とても気に入っているので 愛用中❣ラブ


私もクリスマスプレゼントを選びにプラプラ買い物しに出かけますが、
喜ぶ顔が見たくて探すのだけれど、プレゼントって難しいですね〜!まだ見つからず、段々時間が無くなってきて焦ってますガーン

おまけ

今日友人から手作りの可愛い鞄をいただきました!ラブ




📸
こういうのも嬉しいですね〜ドキドキ

写真のアプリで色々加工してみて遊んでみました音譜音譜

どうかしら?キラキラ

オススメアプリ、あったら教えてください照れ