あっという間に12月びっくり
またまたご無沙汰してしまい、すみませんチュー
風邪など引かれていませんか?
インフルエンザも流行ってきたようなので、気をつけてくださいねビックリマーク


私は自分の事でないストレスチーン

なんとも言えない疲労が!ぐすん
溜まってますあせるあせる


次男のテストが終わり、やっと呼吸できる感じです。
結果は知らないけどぼけー

主人にもロシアに行かないか?と誘ってもらったのに、流石にこの時期は行けないよーと…。
うっうっ…凄く残念だったえーん

代わりに写真を送ってもらったので、一部紹介ウインク





モスクワのホテルだそう!


ワールドカップロシア大会の抽選会があり、その前夜祭のパーティーにレジェンドの一人として呼ばれ、沢山のレジェンドに会ったようです音譜音譜









この2人は有名ですよね!

朝食の時にマラドーナがいた爆笑!と子供のように嬉しそうなメールが!!

凄いオーラだったそうガーン

それにしても、物怖じしていなく、堂々とパーティーの輪に加わっていて流石ビックリマーク️と思いました!!

やっぱり私は留守番で良かったかもイヒ

こういう時に言葉の壁を感じます!アセアセイタリアを思い出すうーん

流石の主人も、来年から家族で英語を習おうビックリマーク️とか言ってたから。

是非お願いしたいものですビックリマーク私抜きでてへぺろ

モスクワは雪も降っていて寒そうです汗


また面白い写真送られてきたら報告しますねおねがい