引っ越しも落ち着き、快適に過ごしています爆笑
朝は一時間半位、早起きになったけれど…。

今日は天気も良くて気持ちよかったビックリマークビックリマーク
久しぶりにスポーティフ茅ヶ崎での衣装合わせで、お店にも顔を出したら、奥に小さなお店がちょこちょこあり、犬のペットショップが可愛いドキドキラブ







お店の看板犬ブロと音譜

お店の中はこんな感じで、こだわったフードと犬のベッドやテント、小物とかもあり可愛いですよラブラブラブラブ








近所に行く機会があれば是非〜ウインク
他に観葉植物や鞄屋さんとかも入っていて なかなか楽しいですおねがい


そうだ、私服を見せて!と言われるので、これは今週大磯でのショット!ニコニコ




自撮りが苦手なので、マネージャー昆がいたので撮ってくれました!
このグレーのニットどうですか?キョロキョロ
4月に二子玉高島屋で買い物していた時、エスカレーター付近に手作り感のある洋服が展示されていて、見てたら、「僕が作ったんです〜」と若い男の子が。
「みんな見てくれなくて…えーんどうですか?」
と言われ、あれこれ試着してみたら、なかなか可愛かったので、お客さん一号で買ってみました爆笑

それ以降、また覗きに行こうと思ったら、もう無かったです…ショボーンどこに売ってるんだろ?