昨日の引っ越しの続きですが、
新居はベランダがものすごく広く、いずれはそこも何かしたいよね〜と主人と話していましたが、とにかく引っ越しはお金もかかるのでベランダはもうちょっとしてから…と思っていたら、


片付け名人遠藤さんの友人の庭師の方が、寝室の前のベランダだけやってみても良いかと言っていると…。


わざわざ関西から来て作ってくれるというので、申し訳なく思いながらも、試しにお願いします!と任せてみたら、1日で
何とこんなに素敵にラブ




最初はこんな感じで何も無かったのに…。



凄くないですか〜?爆笑
あっ…植木はチーム国立(国立の友人達)からの引っ越し祝いで、国立を思い出してね!との事!
もちろんですビックリマーク直ぐ行けるしウインク



話は戻り、




しみちゃん、拓郎ちゃん、と呼び合うコンビで作ってくれましたが、ホント材料費と交通費くらいで作っていただき、チュー

主人のフアンだと言い、魂込めて作ったんです〜とテーブルのプレゼントも持って来てくれました!ドキドキ
これです〜ラブラブ



素敵過ぎる〜恋の矢


主人の50歳の誕生日にちなんで、土を50層で硬めた手法、版築という昔の法隆寺や万里の長城とかで使われていたやり方で情熱を込めて作りましたビックリマークドキドキとの事ビックリマーク
しかも上から見ると、背番号の11をローマ数字でラブ!!


感激していたら、主人も登場し、ものすごく気に入って、自分の部屋に置いてくれとビックリマーク
それプラス、ベランダ全部任せるとまでビックリマーク











清水さん、拓郎ちゃんペアも
喜んでもらえてホント幸せドキドキと言ってくれたし、
主人の「庭っていいよね…ビックリマーク」って呟いた言葉が何より嬉しかったとか。お願い


お二人の活躍されてる姿が載っている本をいただいたので、参考までに。



庭や緑のある暮らしの素晴らしさを広めようと活躍しているようです。


良かったらネットで調べて見てくださいね〜おねがい


全部のベランダが素敵になったらどうなっちゃうんだろう…ラブラブラブラブ


楽しみです!!