1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。てへぺろ
ご無沙汰してすみません〜。
前回は気がついたら沢山のコメントありがとうございますラブ


我が家はちょっとした変化があり、13年住んでた国立から引っ越しをする事になり、まずは家の片付けをと。
溜まりに溜まった荷物の多さに唖然とし、思いっきり断捨離して、新しい家こそは素敵に過ごしたい!と、あちこち家具を見に行ったり、 電化製品もかなりガタが来ていて買い換え時でもあり どれが良いのか見に行ったりと、ものすご〜く忙しかったですビックリマーク


一昨日新しい所でも使う家具の解体作業が入り、子供部屋やリビングがガランとしてしまい、なんか無性に寂しくなりましたショック


長男の小学校の近くにと引っ越してきてから13年、次男はまだ一歳で、大変な時を近所の方に沢山助けてもらったので それが一番寂しいですえーん


でも同じ東京なのでニコニコ
友情は変わらないしニヤリ





それにしても荷物が多過ぎてガーン
そんな荷物を私、毎日ちょこちょこせっせと運んでいてえー気がついたら、引っ越し屋さんいらないなーみたいな、爆笑もう自分達で全部運んじゃうつもりです。




主人には私の使いやすいようにして良いと言われ、リビングはオシャレに頼むと!


今までとガラッと変わった大人な感じのリビングにしてしまいましたが、私も含め、我が子達に似合うかどうかキョロキョロ


四月末かな〜…家具が揃うのが楽しみですビックリマーク


そうそう
父が、引っ越し祝いで何か買ってくれるというので、
久しぶりに父に
おねだりしましたニコニコ
お掃除ルンバが欲しいビックリマーク音譜音譜音譜






早速買ってもらい、今使っていますが、なんてお利口なんでしょうビックリマーク
ペット飼ってるみたいに可愛く愛おしく感じてますビックリマーク






とりあえず近況報告でした。
またね〜おねがい