昨日は主人のお誕生日でもあり、横浜FCの開幕戦でもあり、私のブログにもお祝いコメント沢山ありがとうございましたおねがい

ニッパツ三沢競技場も天気も良かったので満員で、主人へのお祝いの垂れ幕メッセージも沢山あり、本人も嬉しそうでしたね照れ




50歳で現役ってホント凄いビックリマークと驚きますが、私が昨日更に驚いたのは、宮崎キャンプの練習試合で、スライディングされ怪我してた足の抜糸をまだしていなくて、試合後にしたとビックリマークおーっ!
私が以前転んで足が腫れた時以上に痛そうだったのに…
やっぱり根性が違うなと…。
弱音を吐いたの聞いたことがないキョロキョロ

昨日は子どもたちの目にも焼き付けたく、応援に行けたし、家族でお祝いも出来たので また宝物の1日になりました。

ホントは今日から期末テストの次男が心配で仕方ないですが…笑い泣き

昨日のお祝い写真







私の報告も少し〜口笛
JALと私のトラベルリゾートラインが春号から始まります爆笑
旅先に便利なものや、私が欲しいな〜と思ったものを作っていくので、興味のある方こちらを覗いてくださいね〜ウインク

https://www.shop.jal.co.jp/disp/006002348/?cid=wesprtf

JALの機内もしくはJALのネットショッピングで探してください〜。

もう後2日で3月ほっこり

春ですね〜にやり
昨日も花粉が飛びかっていて、敏感な私は…
キタ〜!ガーン
辛い季節ですぼけー