今日、主人の50歳のお誕生日に発売の本、フォトブックが届き、見てましたビックリマーク


懐かしい写真や幼少期の写真もあり、主人の歴史がわかり見入ってましたおねがい
私のオススメはこの昭和っぽい赤ちゃんキラキラ





ツボですウシシ笑笑




長男に見えるブラジル修行時代音譜奥寺さんとのツーショット音譜音譜





私がドイツに住んでいた小学校時代にブンデスリーガで活躍なさっていて、運動会とかにいらして子供たちに夢を与えてくれていたのを思い出します!
今や横浜FCの会長ですし!口笛




いろいろ思いながら本をめくり、主人の歴史を覗いた感じがしました。


本の表紙はこちら





東邦出版から出るようです。
2月26日発売、良かったら見てみてくださいね!爆笑