明けましておめでとうございます鏡餅
今年もよろしくお願いいたします!


私は、暮れに家族で京都旅行に行き、戻って来たら風邪でダウン大泣きうさぎ
昨日は年越し蕎麦も カウントダウンも出来ず寝込んでいました。笑い泣き
今日は熱も下がり、大分元気になりましたが、
主人と子供たちは静岡に向かい、私は家でお留守番です。あんぐりうさぎ
新年の挨拶も初蹴りも見れずに今年は残念なスタートビックリマークあせるあせる

ま〜そういう時もあるさ!と言い聞かせ、今のうちにゆっくり休んでおきます!

皆様にとって2017年が幸多い年になりますように。


マネージャーの昆が、心配してくれて、おせち料理を少し届けてくれてカナヘイハートカナヘイハートお願い




開けてみると





物凄く嬉しかったです〜つながるうさぎカナヘイ花カナヘイ花
ありがとう〜チュー美味しかったビックリマーク
食べ始めたら食欲出て来ちゃって、やはり食べると元気になりますね〜!


初日の出を見てない姉からは、愛犬シェリーとお散歩写真富士山と