12月,子供達のテストも終わったし…と久し振りにお仕事おねがい
メークしてもらうのも久しぶりで、なんか自分ではないような感じキョロキョロあせる
せめてマスカラ位は普段も付けて、女子力高めないとビックリマークと思いましたニヤリ




私リクエストの可愛い小物が出来てきていて、とっても嬉しいドキドキ楽しいお仕事でした!


またそのうちに報告しますねウインク


鎌倉プリンスから江ノ島をバックに





寒そうでしよ〜笑い泣き


下はノースリーブワンピースだったので、
毛布と湯たんぽ持参でチュー


冬のサッカー観戦の時とかの私の必需品ですビックリマーク






話は変わり、最近私の気になっている物、お気に入りの物。



生搾りのごま油やエキストラバージンオリーブオイルビックリマーク
朝と夜スプーン一杯ずつ気分によって味を変えて飲んでいます。


それで気になってるのは、エキストラバージンオリーブオイルの種類がたくさんあり過ぎて、自分で選べなくてキョロキョロ
勧められたり、おすすめとかの宣伝文句を読んで気になるとつい試してみたくなる。





これは昨日 三浦屋で購入したのですが、ネットでどんなオリーブオイルなのか調べてみると、ロイヤル種という3000年以上前から生息しているオリーブオイルの樹だけれど、実の量が少ないため多くの生産者が栽培をやめ19世紀には絶滅の危機にあったそう。その樹をオリーブ園に植え育てて、3000年以上歴史を持つオリーブの実が初めて絞られた 限られた量しか生産されてないもの。


とか書いてあり、なんか神秘的だわ〜とラブ




まだ開けてないんだけれどニヤリどんな味なんだろ…。


今のエキストラバージンオリーブオイルが無くなったら開けよう!と楽しみにしていますニコニコ


私は絹ごし豆腐にお塩とこのエキストラバージンオリーブオイルも好きドキドキ


緑がかっている方が好きだな照れ


美味しいオリーブオイルがありましたら、是非教えてください〜ラブ