珍しく二連ちゃんおねがい

昨日は寒い…とボヤいていたら今日はなんて暖かいの〜照れ
陽射しが強くて焼けちゃいそうな晴天ビックリマーク
洗濯物も気持ち良く乾き嬉しいドキドキ

また薄着に戻りました口笛



もうすぐハロウィンニヤリ
ケーキ屋さんとかの飾り付けがハロウィンぽくなっていたり、テレビで特集組まれていたりするので、楽しそうだな〜と。
いいなぁ〜。最近は他人事になり寂しいなぁ…。

子供達が小さかった頃は、ごっこ遊び好きな我が子達は喜んで変装して楽しんでハロウィン参加していましたが、今は全く…


なんとなくアルバムを見たくなり、ハロウィンの仮装していた可愛かった子供達を見て癒されていましたほっこり

とくに可愛いラブと癒された写真




今は自称中2病の次男のそら豆姿ラブラブ



やっぱりアルバムっていいなぁ〜照れ

こうやって時々見返すと楽しいビックリマーク

みなさんハロウィン参加するのかな〜。