10月に入り、今年も後3カ月びっくり
皆さん体調崩されていませんかはてなマーク


我が家は天気の愚図つきと共に子供たちはちょっと風邪気味でした照れ


それでも秋の学校行事、体育祭と文化祭は天気に恵まれ、先週無事に終わり、いつものリズムに戻りましたが 逆に私は疲れがどっときた感じですガーン


昨日は久しぶりに朝早くからお仕事!!


主人からもらったリポビタミンDで皆で気合いをビックリマークゲラゲラ







晴れたから良かったドキドキ


富士山はまだ真っ黒ですね〜びっくり







今日は私のマネージャーでもある昆のお誕生日だったので皆でお昼時にお祝い!!







相変わらず派手なマネージャー爆笑
誰も着れないようなカラフルな洋服をいつもさらっと着ていて、インパクト大ビックリマーク


昆の周りはいつも笑い声が響きわたっていて、元気がでないときもパワーをもらえるので、これからもよろしくね〜ニコニコ




話はガラッと変わり、私の最近の楽しみは色んな人のblogを読む事ビックリマークおねがい


今更ですが、読者になる登録とかしてみたら、しすぎたみたいで、すぐぴこぴこ更新マークがキョロキョロ


読むのも忙しくてえーあっという間に時間が過ぎちゃいますね〜汗


趣味が同じ一般の方のblogが楽しい〜ニヤリ