あっという間に9月になってしまいましたチュー

まだまだ暑さ厳しいですね〜えー

我が家は次男が今日から学校で、その前は宿題やらテスト勉強やらで親にもストレスが廻ってきてイライラする事が多く、子供達からも怖いビックリマークと言われキョロキョロ

そんな時に長男から
「お母さんのストレスが俺にあたることで和らぐならいくらでも受け止めてあげるよビックリマーク
と言われ、「ホントいい奴ビックリマーク良太〜笑い泣き」と。

「でもそのストレスは俺が原因もあるからプラマイゼロだけど…笑」と。

でも嬉しい言葉でしたラブ

そんな優しい良太の19歳誕生日!!
おめでとう〜ビックリマーク

今日は良太と主人が買い物に出かけ、
今流行りのスナップチャットを爆笑
2人の顔をチェンジしても似てるからどっちがどっちだか…笑





さて  、 どっちがどっちだかわかりますか?笑

おまけニコニコ
次男のサッカーの後に皆で合流











iPhoneから送信