リオオリンピック始まりましたね〜ウシシ
毎日、何かが起こりそうでワクワクしてテレビから離れられませんおーっ!

早速大好きなバレーボール、日韓戦があり、勝てそうで勝てず、悔しくてびっくり〔選手の皆さんはもっと悔しいだろうな…。〕
体操団体もありで思わぬアクシデントがあったりで興奮して眠れず、いつもよりちょっとだけ飲み過ぎてしまい、次の日 頭が痛くて全然動けなかったですあせるあせるあせる


お酒がホント弱くなってしまいましたショック
動けなくても、テレビを付ければ
朝から水泳、柔道と楽しみがあり、本当に沢山の感動をありがとう!です爆笑
観そびれたものは、昼おびで詳しくやってくれるので、それを観るのも楽しみでおねがい
昼おびは、主婦に ホント政治からスポーツ天気予報までわかりやすくて好きドキドキドキドキ


昨日は主人も最年長ゴールを更新してこれまた子供たちと大喜びビックリマークラブラブラブラブ大阪の友人が観に行っていたので、実況中継してくれてましたラブしかも逆転勝ちしたので更に興奮しました!!
友人からの写真ほっこり







イチロー選手の3000安打もアウェイでスタンディングオベーション 、動画を見て鳥肌!!汗汗
本当に素晴らしい事ですね〜ドキドキ
なんか涙が出てきちゃう笑い泣き感動の涙です!!


今日の日本対コロンビアのサッカーも引き分けだったけれど凄い闘志が伝わってきて、良い試合でしたね音譜
アナウンサーの方も言ってましたが、勝たせてあげたい内容の試合でしたニコニコ


なんて偉そうな事を言えませんがショック




何を言いたいかと言うと、スポーツの力って凄いな〜ビックリマークウインク
テレビのコメンテーターの方とかで、全く興味がないとか言う方もいるので、人それぞれですが、私はワクワクしっぱなしですラブ


今年の夏はあっという間に過ぎてそうアセアセ




そうだ、前回のメールで私結婚24周年と書いていたのですが、〔主人が来年銀婚式と言ったのでキョロキョロ
御指摘メールを見て、んはてなマークはてなマークどうなんだろ?と調べてみたら、結婚何周年の数え方は結婚した年は数えないとの事てへぺろ
なので、銀婚式は再来年で今年は23周年のようですあせるあせる
間違えてすみませんあせるチュー


93年に結婚したのですが、Jリーグ元年の年だったので、それで数えると来年が銀婚式だと勘違いしてましたてへぺろ
これで合ってますよね?あせるあせる




皆さんはこの夏はどう過ごされていますかはてなマーク