暑中お見舞い申し上げますビックリマーク

今日も暑かったですね〜あせる

この暑さの中、私は冬物カタログの撮影でした!!
公園の中でも撮影しましたが、さすがに暑さで人がほとんどいなかった笑い泣き

sportiffのイメージキャラクターをやらせてもらって、どれくらいだろう?
最初は長男が、まだお腹の中にいたから、20年目?

そんなに経つの〜とビックリ️ビックリマーク

最近仕事モードにならず、怠け者の私ですが sportiffの洋服は綺麗に着こなせるように頑張りたいですおねがい

付き合いは30年来のセミさんビックリマーク
お昼休憩に社長夫妻と





あと、最近友人のタイムラインに載ってたOmoidoriって知ってますか?

これなんですが



気になる〜!!と言ったら、いつもカズに御馳走になってるからと、プレゼントしてくれてドキドキ
善ちゃん ありがとう〜ウインク


これで古いアルバム写真をスキャンできるそう音譜音譜

先日も君島十和子さんとの昔の写真をアルバムから剥がすのに一苦労したので、これがあれば良かったのに〜️チュー

ちょっと残念なのが、I phone 6plusだけ使えず

なのでIphone6の長男にやってもらったら、こういう感じ






アルバムのシールカバーのテカリも綺麗に消えて、息子も凄い〜びっくり️とビックリビックリマーク!!

早く家中の古いアルバムをスキャンして まとめたいですニヤリ

あっ、この写真も18年前かな?昔のスポーテイフの服と、今は亡き愛犬ヴィトも写ってる〜
もちろん子供は長男
どうですか?綺麗に見えますよね〜おねがい