またまた すっかり御無沙汰してしまいあせる
すみませーんてへぺろ

季節がら 身体のだるさは抜けませんが、元気ですよーおねがい

この前、子供の保護者会でバッタリ高校の時の同級生に会い、何十年ぶりかに学校帰りにランチをしたのですが、懐かしくて楽しくて、話足らず 今日もまた更に高校時代の友人達に声をかけ ランチしてきました!!

30年ぶり?という人もいたり、でもそんな年月を感じないくらい当時にタイムスリップしてましたーニコニコ
友達って本人が覚えてないような過去の出来事をしっかり覚えていて、りさこはあの時 こうだったー音譜とか言われると、そうだったのー??と こっちがビックリ思うことも多く、沢山の発見が面白かったですにやり

お店は、この前 テレビで取り上げられていた料理がどうしても食べたくて、南青山のトラットリアフィレンツェサンタマリアをチョイスウインクチョキ

スポーティフ青山店の目の前で、パーティでお世話になっていましたが、ランチで行くのは初めてビックリマークDASH!DASH!
テレビで食べていた ホワイトアスパラガスと雲丹のパスタが美味しそうで、食べたいもの 全部頼んで 食べてきましたラブ







料理の名前 違ったら すみませーんあせるあせるアセアセ

全て 激美味でしたよラブドキドキ

30年ぶり繋がりで(繋がりから話持ってくのが好きでてへぺろ)

先日
「ボクらの時代」という番組に 君島十和子さんからお声をかけて頂き、本当に久しぶりにテレビの仕事をさせて頂きました。

十和子さん(十和ちゃんと呼ばせてくださーい爆笑)とは、私がデビュー当時の事務所が同じだったり、JALのキャンペーン繋がり、JJモデルの先輩であったり、私にとっては やはり いつまでも素敵な先輩のイメージが強く、30年ぶり?位の再会だったので 十和ちゃんに 会いたいなーラブラブ!!の 気持ちで会いに行きました。

もう一人はIKKOさんで、結婚前に「夜も一生懸命」という番組をしていた頃にお会いした以来で、すごく楽しい時間でした。

よかったら見てくださいねーキラキララブラブ音譜音譜音譜
怖い気もするけどおーっ!

本当に久しぶりのテレビで それだけで なんかものすごく疲れて 肩コリコリで帰って来ました滝汗

家に帰っても 腑抜け状態ぼけー



これ ご存知ですか?
私のお気に入り DOCTOR AIRビックリマークウシシ

これで身体の あちこちの緊張、疲れを取ってました!
しばらく動けなかったーーーぼけーDASH!DASH!DASH!

寝転んで首の所に枕みたいにして スイッチオンすれば すごい振動で筋肉をほぐしてくれ、背中に入れたり、ふくらはぎにのせたりして、ブルブルさせると マッサージ機より私には効きますニヤリ

振動が凄すぎて、隣人から工事してるの?と言われてしまいそうなのでびっくり
やる場所を考えれば 最高ですドキドキグッド!グッド!

十和ちゃんから フェリーチェトワコのまつ毛美容液とマスカラなどを頂き、早速 寝る前に使わせてもらってます口笛


十和ちゃん

相変わらず まつ毛 長かった!キラキラ


また頑張って更新するので、気長にお待ちくださいねーウインク

マメでなくてホント ごめんなさい笑い泣きあせるあせる

おまけ

18歳の頃の私、とにかく黒いポーン



そうだあせる
肝心な事言い忘れてたあせる

49歳3ヶ月のカズゴールに子供たちも大興奮!!
すげ~ビックリマークすげ~ビックリマークと父親の枠を超えた崇拝しきってる感じの反応を示してました~󾌵照れ