夏休みも後半に入り、いかがお過ごしですかはてなマーク

我が家は前にも言った通り 家族バラバラのスケジュールあせるショック!
私はというと、
夏の甲子園も始まり、家でゴロゴロ涼みながら高校野球を観て、感動をたくさんもらっていますニコニコラブラブ

そんな中、
一昨日、友人からりさこさん、甲子園応援行きませんか?
と連絡もらい、今日の夜に車で出発してチケットはあるから行こうよ~とお誘いが…。

さすがに車で大阪まで行ったことがなく、得意げ行けるかな~ショック!私の関西の友人が東京来る時必ず車で来るから、

「明日行こうかなぁ…。車大変だよね?」
と送ったら、「夜出るなら車の方がめちゃ楽ビックリマークりさこさんなら出来るよ。」
と言われ、1日のプランまで立ててくれちゃって、子供たちに予定聞いたら、たまたま二人ともサッカーがOFFで行きたいビックリマークついでに関西の友人にも会いたいビックリマークというので思いつきで急遽行って来ましたビックリマーク

友人から圏央道できたから、うちからだと八王子から圏央道入り、海老名で東名入って、新東名で来たらめちゃ近くなったからそれで来てねビックリマークお盆だから名神は混むよDASH!と言われ、その通り行ったら、めちゃくちゃ早かったですよラブラブ!

静岡が長くてあせる走っても走っても静岡~という感じで、1人での運転きついシラーと思いましたが、その先行ったら後はすんなりでしたビックリマーク


生高校野球、甲子園、やっぱり感動でしたドキドキ

子供たちもスポーツは違うけれど同じ学生の頑張りに「マジすげ~ビックリマーク」と喜んでました。




試合の後は友人の立ててくれたプランで夜の運転のために仮眠とマッサージ!!

夕飯後に茨木の友人宅で食べたデザートが最高美味しく、感動ラブラブ!




これ丸ごと桃で、割ると、中の種のところにカスタードがとろりと入っていて、桃と絶妙のバランスラブラブ!ドキドキドキドキエストサブロンの丸ごとピーチですって!季節限定ビックリマーク
大阪にいるかた、近くの方是非食べてみて~ドキドキ

場所を見たら千里だわ!!
千里のニュータウン、昔立ち上げの頃お手伝いさせてもらったなー!懐かしいにひひ

その茨木の友人宅は長男の幼稚園時代の友人で、幼稚園の頃ハロウィンパーティーをしてくれて、その時の出てくるケーキが凄い作品で[(*´-`*)][(*´-`*)]
そこのケーキだとラブラブ!

私が驚いたケーキの作品はこれこれビックリマーク





凄くないですかー?
こういうの作って~とオーダーすると、何でも作ってくれると[(*´-`*)][(*´-`*)]

あまりの美味しさから書いてみましたニコニコ

帰りは、友人にあんなに新東名ねビックリマークと念をおしてもらったのに、ナビが名神の方を指して、最初ひ新東名に向かって走っていたはずが、いつの間にか名神走って渋滞にはまりました[。゚(゚´▽`゚)。]

新しい道だから、ナビに出てこないから看板頼りに行くしかないみたいあせる

もし車で大阪東京間、行かれている方、参考にしてみてください~。

それでは まだまだ残暑厳しそうですが、
夏を満喫できますように。

またね~にひひ















iPhoneから送信