春休みが終わり、4月!!

子供達は新しい学年スタートですねビックリマーク桜

我が家も昨日は次男の入学式でした。桜音譜音譜

昨日だけ 丁度お天気になり晴れ
寒いのが苦手な私は助かりましたニコニコ

主人も身体がクタクタだ~と言いながらも
来てくれて よかったですドキドキ

私だけだと、次男は ちっとも良い顔しないのでむっ

主人は本当に学校の行事だと居心地悪そうにソワソワして
先日『僕らの時代』にヒデとゾノ 三人のトークで(見た方いらっしゃりますか~?身内では超ウケたんですけど笑 次も続きがあるので、良かったら見てください~にひひ

『ヒデの事、協調性ない!って言ってたけど、どっちもどっちですね~ 笑DASH!べーっだ!
と 私が言ったら、主人も
『サッカーでは我慢できるようになったけれど他では成長してませんね~べーっだ!
だってにひひあせるあせるあせる

私から見たら、主人は人を信頼するのに凄く時間がかかり、なかなか心を許しませんが
許すと ずーっと大切にする!そんな感じですね~ニコニコ

トシさんもそうだし笑かお

そんなこと言う私も よくよく考えてみたら
仕事の方、パーティーなど 新しい人との出会いの中に入って行くのが主人以上に苦手ガーン

いつも誰かに声を掛けてもらわないと、中に入って行けない汗得意げ

同じ感じで居心地悪そうに ソワソワしてるかもべーっだ!

なので マネージャーの昆、私の姉(真ん中の)とか いつも社交的で人に話を合わせられる人 凄い!!ショック! と尊敬してますにひひアップアップ

皆さんは新しい人との出会い、どうやって溶け込みますか?

そう言えば、朝 子供たちにも 新しいお友達に自分から どんどん話しかけて優しくしなさいビックリマークと 言って送り出したんだべーっだ!あせる

出来たかな~ニコニコ音譜音譜音譜

おまけ

昨日の入学式の写真