またまたご無沙汰になってしまいました。

すみませんI


最近は喪服を着る機会が増え、何かと涙腺も弱くなり、親の口から出てくる言葉も葬儀は明るく賑やかに頼むとか、そんな話が増えました!


いつかはとは思っているけれど、あまり考えたくないですね~I

今日は親戚の叔父のお別れの会に参加してきました!コーヒーの味と香りに とことん こだわり続けた叔父の記憶を忘れないように。














このクリスタルドリッパーは中がダイヤカットになっていて、均一に抽出できるように工夫されていて、これで入れると全然味が違うらしいI

コーヒー好きな方、是非試してみてくださいI


もう一つ

最近出番が増え、お守りがわりになってる数珠。





私のは宗派関係なく使えるタイプ。

http://www.candf-jp.com/

興味ありましたら、上のサイト覗いてみてくださいねI(お財布の問い合わせに答えられなかったので(^^)




お別れの会の後、近くのホテルで桂由美さんブライダル50周年イベントをやっていたので、私の両親、姉達もいたので一緒に展示物を見に行ってきましたII

私と主人のもありI
思わず








22年ぶりに父とバージンロードを思い出して^o^






隣は中山ゴンちゃんともちゃん夫妻^o^






桂由美さん50周年本当におめでとうございます。

その記憶の一部分に参加させてもらえて、本当に光栄だな~と改めて思いましたI


毎度言いますが、こまめにちょこっと書けなくてすみません。



iPhoneから送信