圏央道おすすめ!!



昨日藤沢から自宅に戻るのに、テレビでは帰省ラッシュ情報を凄くやっていたので、
圏央道2度目のトライ音譜車DASH!音譜


圏央道,八王子ー茅ヶ崎間ほぼ
開通したの知ってました?


私も最近 知ったのですが!!



ナビにもまだちゃんと出てこないので、一回目のチャレンジのときは、すぐ下に降りちゃったりで かなり間違えましたが、昨日は多分 完璧に帰れた気がアップラブラブ


藤沢からだと高速乗るまでの原宿辺りも混むので,車車車雷



私が帰ったコースは
藤沢新湘南バイパスで茅ヶ崎方面に乗ると、圏央道の看板が出てきて、
それに沿って行くと、今のところ寒川北が終点で1度降りますが、またひたすら真っ直ぐ海老名方面に向かって進みます!

途中東名高速の看板が出てきて、そっち?と迷いましたが、
我慢して真っ直ぐ!!

すると海老名インターチェンジの看板あり、圏央道に乗れますよアップ

乗ったらすぐ東名高速、圏央道に別れるので、交通情報確認して何処が混んでるかチェックすれば、圏央道で行った方が早いこともあるかもですアップ

私は国立府中インターで降りるので、圏央道で行った方が海老名からそのまま中央道につながり行くので,ビックリするくらい近くなりましたニコニコ
しかも帰省ラッシュの時は下りが混むので、この場合上りになるし、八王子から上りも空いていましたニコニコ



実家から八王子までナビで50キロだったし、家まで1時間15分位で着き、感動ラブラブラブラブ


寒川北と海老名間も繋がれば更に早くなりそうで嬉しいにひひブーケ2ラブラブ


湘南方面に行かれるかた,戻る方、参考にしてみてくださいアップアップ



ナビの説明解りにくかったり、間違ってたら心配なので、ネットで一応確認してくださいーアップ


Android携帯からの投稿