里帰りドキドキ
やっぱり湘南Love ドキドキラブラブラブラブ


子供たちも夏は藤沢、冬は静岡といった感じで毎年恒例になってる里帰りにひひ


子供たちの部活休みが重なった日に急遽 藤沢、茅ヶ崎へべーっだ!


sportiff の社長にも今年も行って良いですか~? と伝えたら、ぱぱっとスペシャルな おもてなしをしてくれて感激クラッカーアップアップ

下準備のために自ら料理してくれる社長とおすぎさんニコニコラブラブ




これプラスバーベキューと毎回全部美味しいビックリマーク







海ではやっぱりサッカーにサッカー







年齢関係なくボールあれば、鳥かごで遊べるのね音譜


もちろんサーフィンもにひひ









泳げなくても,サーフィンをやり続ける子供たち波


途中 孝太が以前、紹介したゴールデンDdudleのアンジーにどうしても会いたいと言い、藤沢に住んでいるので 会いに来てくれましたラブラブ!









やっぱり お利口で可愛いドキドキドキドキ



鵠沼も茅ヶ崎もやっぱり海と空と風とで解放感があり居心地良いな~ニコニコDASH!DASH!


いつも温かく迎えてくれて感謝ですラブラブ

3人セミさんカズと音譜

集合写真目





今回は集合写真取り忘れ、最後に残ったメンバーでにひひ





Android携帯からの投稿