子供たちの夏の合宿が初めて重なり、3泊も子供たちがいなかったので、

何かあったら主人によろしく頼み、
一泊ソウルに行ってきました~アップドキドキ


10年ぶりかなー?

韓国アップアップ


しかもソウルはプライベートで初めて?かもドキドキ



一緒に行った友人さと子さんのおかげで一泊なのに内容の濃いソウルでしたよーアップ


一泊なので食べまくって来ましたよーナイフとフォーク



さと子さんは韓国の友人が多く、着いたら迎えに来てくれていて、私達が行きたいというところ片っ端から連れて行ってくれました!!

ドキドキドキドキ
さと子さん、
顔が広い!!
目ビックリマーク凄すぎ!!


ちなみに韓国では顔が広い!!と同じ使い方の言葉は、

足が広い!!と言うと教わりましたニコニコ


それでは、
ソウルレポートドキドキ


まずは一日目!!
飛行機が遅れて一時過ぎに着き、お昼をナイフとフォーク合格








中華と韓国mixのチャンポン屋さん

いつも凄い混んでいるらしい!!2時過ぎなのに満席だしちょっと並びました!!
エビ、チキン、具だくさん辛いチャンポン!!




どれも最高に美味しかった!!

流石、地元の人しかわからないかも!!



次にちょっとプラプラ見学してから、デパートへ!!

デパート大好きドキドキドキドキラブラブ特に食品売場ニコニコ



この現代デパートの5階だったかしら?かおMeal topという名前の
超美味しい!!と有名なパッピンスを食べに!!





私達はイチゴ小豆をシェア!!
イチゴが生搾りのエキスで、練乳もかかっていて、お餅やらスイカのフルーツもはいってい、氷が京都のかき氷屋さんのようにフアフアドキドキ
氷の量も多すぎず、食べやすい大きさで本当に美味しかったドキドキ
人気があるのが納得!!


食べた後、デパートのsky garden の看板が気になり、行ってみると、屋上!!ラブラブ!

看板通り,緑に囲まれたお庭に吹き抜けの空!!
休めるように椅子が素敵な感じであり,静かで素敵だったな~!!




棲んでいたら通ってるかもにひひ

またカロスキルを一通りウインドウショッピング!!
韓国ファッションはどのお店もミニスカートだらけ!!
短パン並みのスカートばかりで歩く若者も脚は細くても太くても丸出しでビックリ目!!

流石に私には無理だショック!と人間ウォッチングを楽しみました!!

夕飯は「サンボンハログイ」という名前の薄牛肉の上にフルーツソースが乗っていて、それを焼いて野菜で食べるお店へ!!
冷麺も有名らしく、辛いのと冷たいの頼んでいました!!

すんごい美味しかった!!ラブラブ!

表現できないから写真で想像してくださいアップ





四人で55000ウォン!!5000円くらい?
安い!!


その後、美味しいデザートがあるからお茶行こう!!と,また若いお友だちが加わり、The Mallang Mallang というお店へ!!





これフルーツビールビールラブラブ!
新鮮なフルーツ割!!
メロンソフトクリームも練乳かかっていて、下はかき氷が入っていて美味しかったドキドキ





流石にお腹一杯でパスタとポテトは若いお友だちが注文!!
若者の食文化が変わってきているのを見た感じニコニコ

カフェも凄い増えたし,10年前とは全然違うのねー!!

さと子さんの事をみんな、オンマ~アップオンマ~!!と親しみ込み呼ばれていて、さと子さんが日本でちゃんと優しく尽くしてるから、真心が伝わっているのを実感!!ニコニコ

その後東大門をちょっと連れて行ってもらい、流石にクタクタでホテルへ!!


初日終了!!


続きは後で

ちょっと用事を


Android携帯からの投稿