ゴールデンウイーク、どう過ごされましたか?ニコニコ

ニュースでやってるお出掛けラッシュなどは私は毎年縁のない感じです得意げ


学生の時もほぼ部活だったし、休みとあれば学校で部活!
きつかったけれど、楽しかったな~にひひチョキ

長男を見ていると思い出しますアップラブラブ

学校行く朝は何度起こしても、あと10分!とか言って起きないのに、休みの日は朝6時に自分で起きてサッカーに行ってる!音譜音譜

クタクタになって帰ってくる姿が懐かしく、羨ましいですラブラブグッド!



私は友人が出ている「アニー」と「バーン.ザ.フロアーDance with you 」を観に行きました!目アップアップ

アニー、子役の子達も凄すぎる!!ラブラブ!

さすが難関突破した子供たち!ラブラブ!

歌もダンスも演技も完璧で魅了されました
友人もすっかりミュージカル俳優になっていて、安定感あり、
包み込んでる感じで素敵でしたクラッカーニコニコ

アニー役オーディションは6才から16歳まで受ける権利があるんだって!

澄んだ声でずーっと聴いていたい声だった
どの分野にも小さい頃から好きなことを見つけて ひたすら努力している子供たちがいるんだな~と!にひひアップアップ

感嘆しましたラブラブ!

次男とお友達を連れて行きましたが、何か感じたかな~はてなマークはてなマーク



BURN the FLOOR Dance with you は日本人ただ一人 今井翼さんが参加されていて、
最初あまりに馴染んでいて、
隣の姉に
「今井翼さんまだ出てないよねー?」と聞いたら、

「何いってんの?最初からとっくに出てるよ」と

慌てて眼鏡掛けたら、本当に出てたべーっだ!


それくらい

外人にひけをとらない鍛え上げた肉体美と踊りもキレキレで,馴染んでましたクラッカーアップアップ


スペインが似合うセクシーダンサー!!

終わった後、ご挨拶に行かせて貰ったら、主人に肉体改造の仕方を教わったと(@_@)

主人に聞いたら、本人の努力だよ俺は何にもしてないと言ってましたがショック!


9日から大阪,名古屋と公演続くみたいなので、是非オススメチョキ

機会ありましたら観て来てくださいね~ニコニコ



そうそう、昨日は朝の地震,我が家は結構 揺れました!叫びあせるあせる

また気を引き締めて、地震対策、スマートストック続けましょうパー

なんか大きいのが来そう得意げ汗汗



写真がないので、昨日のこどもの日に便乗して主人に買ってもらったTods の靴ドキドキ






Android携帯からの投稿