春休み突入しましたね~!!
ポカポカ暖かい日が増えたのは嬉しいですが、花粉症の私はやっぱり辛い季節ですしょぼん

眠くならないという飲み薬も飲んでますが、この季節はやっぱり眠いですえっえっ

毎年この季節この話題ですみませんガーンダウンあせる

私の今の必需品音譜マスク!!

今マスクも可愛いのが色々あるんですね~アップ

可愛いの見つけると買っていたら、こんな感じにニコニコ





寝るときもコットンのだと、顔に後がつかないし、はまってしまったニコニコ

そういえば今年は子供たちの風邪、うつらなかったなー!!

マスク効果かも!!



今日も朝から凄く気持ち良いのに~!!

残念ですしょぼん

母から送られてきた鵠沼からの富士山アップ富士山





気持ちよさそう!!

帰りたくなりますビックリマーク

そうだ,

昨日は友人が手伝っているSHU-Iと言う韓国のgroupのliveを観に赤坂BLITZに行ってきました!!
日本語も上手で、歌と踊りだけでなくトークも面白く、新鮮なパワーをもらいました!!

トークが面白いのはフアンと距離が縮まって良いですね~アップ


知ってるかたもいると思いますが、この子達です!!にひひ





異国にいるとき思うこと!!

どうしても差別され悩むこともあるけれど、必ず助けてくれる優しい人達もいますよね~!!

ふとイタリアに住んでたときお世話になり、助けてくれたアレックスファミリーを思いだし、会いたくなりました!!


言葉も全くわからない私に一生懸命英語で話しかけてくれて、コミュニケーションとろうとしてくれて、イタリア語も沢山教えてくれて、

お肉やお魚の買い方、電話の取り付けまでしてくれた!!

そういう感謝の気持ちを忘れず、してもらった親切を誰かに返していきたいです~!!音譜

何でこんな話になったかと言うと、

SHU-Iを手伝ってる友人を見て被ったのかもニコニコニコニコ

頑張ってね!!さと子さん~音譜


最後のオマケ

live前に友人と赤坂Biz tower ランチ!!
美味しそうなお店が沢山あり,今回はスペイン料理を合格アップ







見た目も味も美味しかったラブラブ!ナイフとフォークアップ


Android携帯からの投稿