オリンピックの感動の余韻にまだまだ浸っている私ですニコニコ


久しぶりにテレビの前から離れられなかったです!!ニコニコ

1時半くらいになると、一回起きてしまい、オリンピック時計がまだ抜けられない得意げ!!

そんな事ないですか~はてなマーク

私だけかしらえっえっ


3月になるとJ リーグも開幕するし、今年はサッカーWORLDcupもあるし,また楽しみがやってきますがにひひ



そうそう,昨日は主人の誕生日で、ニュースでも扱ってくれたらしく、私の携帯にも友人から沢山お祝いメッセージもらいました!!


どんな感じでニュースに出たのかと思ったら、主人からの写真




ショック!ショック!ショック!
凄い真っ白!!!!



白いスーツはお誕生日プレゼントに頂いたものだそうですべーっだ!

インパクト大ですねにひひにひひ

たくさんの お祝いメッセージ ありがとうございましたドキドキ



家族ではクラッカープレゼント







相変わらずバラバラで得意げ



ケーキも





おまけに!!


昨日一緒にお仕事したアンジーわんわんラブラブ!






ゴールデンduudul󾬆



duが打てないガーンビックリマーク


凄くお利口さんでメチャ可愛かったドキドキドキドキ

実際はこんなに大きくラブラブ






孝太に見せたら、羨ましがって大変でしたべーっだ!



Android携帯からの投稿