夏休み突入アップアップ

暑中お見舞い申し上げますラブラブ

昨日は主人の完全オフ日ということで,3週間前からこの日は朝から海で遊んで、午後からバーベキューラブラブと計画を立てていましたアップ
子供達も楽しみにしていましたが、生憎のお天気しょぼん
朝から雨雨雨

でもでも,


サッカー選手に雨は関係ありませんアップ

雨でも練習,試合は変わらずあるように,雨でも海で遊んでバーベキューの予定は変わりませんニコニコ


あー良かったラブラブラブラブ



横浜FCの選手たちも普通に予定通り来てくれて、子供達,特に孝太は大喜びでしたラブラブ


年齢を聞くと、19歳,20歳,23歳と若い若いアップ
長男良太と代わらないし







海ではこんな風に遊んでいたようす











バーベキューは去年と同様、茅ヶ崎Marvistaで盛大にやっていただきましたラブラブ





こんな人数にラブラブ






本当に感謝ラブラブラブラブ
いつもありがとうございますラブラブ

家具屋さんなのに、居心地よい空間でみんな感激していましたラブラブ



,恐るべし子供たちガーン
お店で花火までやりはじめショック!





何て常識ないーと言われちゃいそうですが、くれぐれも私が用意したわけでなくシラー
お店の方から子供たちのサービスプレゼントでしたべーっだ!

お店のオーナーいずみさんも一見怖そうですが,ものすごく優しく、フレンドリーで
理解ある素敵な方ですアップ

子供がグレたら預けたいアップアップ




お店に行かれたら、是非話しかけて見てくださいね~アップ

去年同様北澤ファミリーも来てくれましたラブラブ




主人に夏休みのバカンス、これで終わりと言われそうべーっだ!


夏はこれからですよーアップアップ


Android携帯からの投稿