あっという間に7月!夏ですね~アップ
最近はなかなか実家に帰れず、
潮風が懐かしく感じます~アップ

長男も「友達が湘南行きたがってさー󾫴」とか、
皆が湘南に憧れるので、鵠沼や茅ヶ崎が良いところだとやっと気づき始めたみたいですニコニコ(今更ですがショック!)

灯台もと暗しですね!ガーン

それはそうと
今日嬉しいものが届きましたドキドキ

前回のsportiff のお店に売っていたヌイグルミから,ヒントを得て「我が家のイスが子供たちにむしられ、ボロボロなんだけれど椅子カバーを作ってくれないかな~アップ
とstaffさんに話したら、
「聞いてみる!」と言ってくださり,なななんと今日届きましたドキドキドキドキドキドキ


ボロボロのイスはこれえっ(ひどくないですか~?恥ずかしいえっ





子供たち曰く,座るたんびに皮が伸びてむしりたくなったらしいえっえっ
有り得ないけれど叫びプンプン


それがカバーをかけるとこんなに綺麗に




可愛くないですか~ドキドキ


ゴムではめこむだけで、洗濯もできるし,凄~い嬉しいですアップアップ

それと一緒にARTISAN とのコラボポーチもドキドキドキドキ




凄く使いやすそうで、早速メーク道具を入れ換えアップアップ
こんな感じ



なんかこういう小物が可愛いものあると嬉しいですよねアップ

ポーチ好きにはたまりませんアップ

パソコンやiPad入れとか、
可愛い鞄カバンどんどん作って欲しいです~アップ

一生懸命作ってくださったstaffさん,本当に有難うにひひ音譜ラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿