一昨日、藤田俊哉さんの引退試合を観に行ってきました!

ジュビロスターズ対ジャパンブルーと、藤田さんと関わってきた仲間が沢山集まり、改めて素敵な方なんだな~と実感アップ
もちろん主人も参加!「俊哉の人格だな!」と頷いていました!
写真がうまく撮れなく得意げカメラ






沢山のサッカー少年を連れて行ったので、子供たちに見やすい席を譲り、上から双眼鏡で試合と子供たちの監視とをしていたので、目が寄っちゃって、クラクラしてましたシラー

子供たちを探すのに、かなりウロウロして御迷惑かけていたと思うので、この
場をお借りし、すみませんダウンガーンあせる

試合後のセレモニーも温かく、ジーンときましたしょぼん

本当にお疲れ様でしたアップアップ

これからの日本のサッカーの未来のために
益々の御活躍を期待していますアップアップ





それにしても国立競技場 って別格な感じがします!
J リーグ開幕戦や天皇杯決勝とかやっていたところで来ていた記憶かしらにひひ

もうすぐ工事に入ってしまうみたいで、なんとなく寂しく感じますしょぼん


両親とも、昔の待ち合わせ場所で久しぶりに待ち合わせをし、スゴく興奮した一日でしたニコニコ







Android携帯からの投稿