卒業式シーズンですねアップ
我が家も中三と明日卒業式ですしょぼんしょぼん

そんな前日に合唱コンクールがあり、卒業前なので子供たちの選ぶ曲にも思いが込められていて、歌詞を聴いているだけでもハンカチなしではいられませんしょぼんしょぼん

ちなみに長男の学校の自由曲で選ばれていた唄は、森山直太朗さんの「虹」、「さくら」Exile の「道」 「Love dream happiness」、ゴスペラーズの「青い鳥」でした!

どれもクラスでカラーを出していて
素晴らしく、歌手の皆さんに聴かせたいくらいアップアップ


長男のクラスは「青い鳥」を歌い、指揮者の浩太朗君が本当にクラスをまとめ、我が家も小学校からの付き合いで、どんなに励まされ助けられたか!しょぼんしょぼんと思いだし、しょぼんしょぼんです!

それが伝わる素晴らしい指揮で金賞を取っていましたアップアップドキドキ


義務教育は終了なので、これからは自分で選んだ道なんだから自分で考えて行動するように子供には伝えていますが、えっ
今までは窮屈そうだったので、青春楽しんで欲しいと親は願っています!


子供たちのおかげで素敵なママ友に出会え、一緒に悩み、笑い、泣けたことが本当に感謝ですアップアップ
宝ですねドキドキ

涙腺がどんどん弱くなりしょぼんまずいですが

明日もハンカチ持参でしっかり見届けてきますアップ


Android携帯からの投稿