またまたご無沙汰しています!
子供たちのテストやらなんやらで、引きこもり気味な私ですが、今日は久しぶりにお台場まで行って来ましたアップ

今日は天気も良く、空気がすんでいたのでレインボーブリッジをドライブしていると、めちゃくちゃ気持ち良かったですアップアップ


世界中にいくつかあるマダムタッソという蝋人形館が、お台場のデックス東京ビーチに出来、主人の蝋人形も飾られるらしく、今日が御披露目でしたラブラブ

3月15日にオープンですが、ゆっくり見れるチャンスラブラブにひひ
それにしても、主人だとマスコミ多いですアップラブラブ


写真撮りまくってきましたにひひ

今日は主人の46歳の誕生日なので、、46歳の蝋人形がずっと飾られ続けるんですね!

また10年後に見に来たら面白かもにひひ

主人と、スリーショットにひひなんか不思議な感じですかお




それにしても、お台場、子供たちが喜びそうなRound1や、セガのゲームセンターやら楽しそうなところが沢山あるのですね!

外も気持ち良さそうだし、春休みにでもまた家族で来たいですアップ



Android携帯からの投稿