またまたご無沙汰しています~!!
あっという間に11月!!

本当に月日が経つのが早すぎて、恐ろしくなりますショック!
昨日はフットサル日本代表対リビアの試合をバンコクで生で観ることが出来、初の決勝トーナメント進出を決めてくれて、感激しました!!
サポーターの温かい声援にも毎回感謝の気持ちでいっぱいで、胸が熱くなりますビックリマーク

たまたま次男が学校休みだったので、次男と静岡のお母様と姉と感動を味わえ、幸せに思います!!

フットサル、面白い!!

行けるところまで行って欲しいです!!


さすが、微笑みの国タイビックリマーク
皆さん穏やかでニコニコしていて、癒されますニコニコ





Android携帯からの投稿