三浦りさ子 オフィシャルブログ 『From RISAKO』 Powered  by アメブロ-2012030820470001_ed.jpg
またまたサボってましたね~三浦りさ子 オフィシャルブログ 『From RISAKO』 Powered  by アメブロ-1FL0836.gif
すみませんショック!あせるダウン
 
 
最近の報告は、キリンのアルカリイオンの水のアンバサダーに任命されました三浦りさ子 オフィシャルブログ 『From RISAKO』 Powered  by アメブロ-1FL0205.gif3月6日はスマートストックの日!!
 
東北地方太平洋沖地震から一年。
一年前のパニックを思いだし、地震が来てから焦って物を買い占めしたりして、人々が困らないように、今から皆さんでスマートストックして慌てないようにしましょうね三浦りさ子 オフィシャルブログ 『From RISAKO』 Powered  by アメブロ-1FL0207.gif
 
日々のニュースを見ていても、近いうちにまた大きな地震が起こりそうだし、我が家もお水から食料、トイレットペーパーやサランラップ、消火器など物がある時に揃えていますビックリマーク
 
 
 
それと
一昨日からは大阪に来ています♪
 
最近新しいCMを三本取りました!そのうちの一本今日撮っています三浦りさ子 オフィシャルブログ 『From RISAKO』 Powered  by アメブロ-1FL0205.gif
 
また見てください!!
 
昨日の撮影後に、友人が12月に赤ちゃんを産んだので西宮まで会いに行ってきました音符
 
久しぶりに赤ちゃん抱っこ三浦りさ子 オフィシャルブログ 『From RISAKO』 Powered  by アメブロ-1FL0176.gif
可愛い~三浦りさ子 オフィシャルブログ 『From RISAKO』 Powered  by アメブロ-1FL0176.gif
ずっと見ていても飽きない幸せな気持ちをもらいました三浦りさ子 オフィシャルブログ 『From RISAKO』 Powered  by アメブロ-1FL0357.gif
 
 
私が次男出産の時も、産声を聞いてくれるくらいそばにいてくれて、優しく見守ってくれていた彼女が、待ちに待った赤ちゃんを抱っこしている姿にウルウルきちゃいましたしょぼん
 
天使のような赤ちゃん、すくすくと元気に育ってくださいね三浦りさ子 オフィシャルブログ 『From RISAKO』 Powered  by アメブロ-1FL0205.gif三浦りさ子 オフィシャルブログ 『From RISAKO』 Powered  by アメブロ-1FL0207.gif
 
おすそわけ写真カメラ
杏珠ちゃん三浦りさ子 オフィシャルブログ 『From RISAKO』 Powered  by アメブロ-1FL0815.gif三浦りさ子 オフィシャルブログ 『From RISAKO』 Powered  by アメブロ-1FL0815.gif
可愛いでしょう三浦りさ子 オフィシャルブログ 『From RISAKO』 Powered  by アメブロ-1FL0357.gif