$三浦りさ子 オフィシャルブログ 『From RISAKO』 Powered  by アメブロ
新学期が始まり、また慌ただしい日々のスタートです三浦りさ子 オフィシャルブログ 『From RISAKO』 Powered  by アメブロ-1FL0836.gif
 
我が家は年末からほとんど家に帰らず、静岡に行ったり、そのまま主人の自主トレ合宿グアムに付いていき、藤沢、茅ヶ崎に寄り、休みはあっという間に終わってしまいました三浦りさ子 オフィシャルブログ 『From RISAKO』 Powered  by アメブロ-1FL0815.gif
 
いただいた方への年賀状も書けずに申し訳ありません~三浦りさ子 オフィシャルブログ 『From RISAKO』 Powered  by アメブロ-1FL0133.gif
 
 
年に一度の家族旅行は、サッカー合宿のようでした音符
ついこの前までは、グアムで野球をしていた気が?するのですが、今や二人ともサッカー漬けですニコニコ
 
 
嬉しかった事は、長男が主人のジョギングトレーニングに付いていかれるようになったこと!!
 
日の出前の六時半から走るので、去年は眠いショック!ぐぅぐぅダウンと行かなかったのに、今年は四日間最後まで続けてました三浦りさ子 オフィシャルブログ 『From RISAKO』 Powered  by アメブロ-1FL0205.gif
 
次男は行く事は行くのだけれど、ペースに付いていかれず、直ぐにリタイアしてましたが三浦りさ子 オフィシャルブログ 『From RISAKO』 Powered  by アメブロ-1FL0836.gif
 
 
こんな些細な事でも嬉しいものですね三浦りさ子 オフィシャルブログ 『From RISAKO』 Powered  by アメブロ-1FL0815.gif
 
柏レイソルキーパーの菅野選手も主人と一緒にトレーニングしていたので、子供たちは更に恵まれた環境でハイテンションのまま、プールを忘れてサッカーしてました音符
 
今年で自主トレ付き合うの7年目と言っていたコーチのきのしさんは今はグランパスでコーチをやっていて、海外でコーチの勉強を沢山してきているので、子供たちの指導方法の話が物凄く参考になりました音符
 
教えたいけれど、長くなるから、またいつかニコニコ
 
 
夕方四時からはカズ、良太、PUMAの富田さんvs孝太、菅野君、きのしさんチームの3対3が最高面白く、コートに入ったら、大人も子供も関係なく、ファールはするは、罵りあうわで、勝負にこだわる姿は逆に子供みたいで、孝太のサッカースクールと変わらないわ三浦りさ子 オフィシャルブログ 『From RISAKO』 Powered  by アメブロ-1FL0131.gifと笑えましたニコニコ
 
みんなの楽しい記念写真カメラです三浦りさ子 オフィシャルブログ 『From RISAKO』 Powered  by アメブロ-1FL0815.gif