三浦りさ子 オフィシャルブログ 『From RISAKO』 Powered  by アメブロ-110307_190158.jpg
久しぶりに新幹線で新神戸で降りましたビックリマーク
懐かしくて涙が出そうでしたしょぼん
 
今日は五年位仕事でお世話になっております小林製薬の方々と会食でしたビルナイフとフォーク
 
三ノ宮にあるGRACIANIというフレンチをお休みのところわざわざ開けてくださり、スペシャルmenuでおもてなしして頂き感激でした!!
美味しかったですニコニコナイフとフォークラブラブ
 
ありがとうございました!!
あったらいいな、小林製薬の商品開発の話とか面白かったですよ三浦りさ子 オフィシャルブログ 『From RISAKO』 Powered  by アメブロ-1FL0205.gif
 
カタログ見てても、他所にはないアイデアものが沢山あって、それが形になるのって凄い事だろうな~とビックリマーク
 
今だったらアイボンとか私は必需品だし、熱さまシートやキムコや歯間ブラシも最高だし、スミガキ、この歯みがき粉使うと、やみつきになってしまいますニコニコ
一見黒くてびっくりしますが、息の爽やかさは他にはないですよ三浦りさ子 オフィシャルブログ 『From RISAKO』 Powered  by アメブロ-1FL0205.gif
騙されたと思って是非試してみてください!!
 
 
宣伝みたいになってしまいましたが、小林製薬の皆様とカメラ
 
明日は会社訪問も楽しみです音符