久しぶりにランチ食べに、新大久保まで行ってきましたニコニコ
もちろん韓国料理ですニコニコ

子供達が食べれないものは、ランチで楽しむに限りますニコニコ

私は姉から勧められ、(おんどる)と言うお店ばかりですが、似たようなお店が山ほどあるので、これと決めてなかったら迷っちゃうだろうな~!

スントゥブチゲが大好きなので、満足ですビックリマーク
美味しかった~!

お店も凄い混んでいて、お昼過ぎには外で待っている人が沢山いましたショック!

韓国と言えば、
最近の私は東方神起のライブDVDばかり見ているので、もう5人の活動が見れないのかと思うと、残念でなりませんショック!

た~くさんの方が思っていますよね~!

姉の友人も新大久保で東方神起の座談会よくやってますよ~ニコニコ

新大久保がらみで話がそれちゃいましたがガーン

スントゥブ美味しかったニコニコ