三浦りさ子 オフィシャルブログ 『From RISAKO』 Powered  by アメブロ-2009111922500000.jpg

今日は寒かったですね~!!

ブルブルブル(^_^;)!

今日は宝島社から出てる春号の大人のヘアカタログの表紙撮影していました!

この写真は前回秋冬号のものです!


最近季節毎にお世話になっています!!

見てもらえてますでしょうか(^_^;)

写真のチョイスが女性目線で、いつも素敵なのを選んでくださり、私と好みが一緒だ~!!と、安心しておまかせ出来ています(^O^)

毎回、前回とはちょっと変わっていたいな~なんて思い、ちょっとずつ変化して色んな髪型バージョン模索中です(^O^)!

最近は冬にむけて、久しぶりに伸ばしてみようかな~と思いながら、もう挫折中(^_^;)

長いと髪かわかすのにこんなに時間かかるんだ~と、もうせっかちな私には無理!!と諦めモードで、ちょこちょこ切ってしまってます(^_^;)

結婚してからずっとショートにしていたので、これでも私には長いです~(^-^)
次は1月12日発売なので、是非また違った私のヘアスタイル見てください!

その時にはまた違ったヘアしてるかもしれませんが(^O^)